ベランダ菜園日記

マンションのベランダで食べられる植物を中心に育てています。

スイートフェンネル 発芽しました

こんにちは。

スイートフェンネルが発芽しました。

種まきから7日目です。

収穫した種だったので、発芽するのかどうか心配でしたが、大丈夫でした。

スイートフェンネルはまっすぐに根が伸び、しかも植替えは苦手らしいです。なので、今は苗用のポットに植えていますが、大きくなってきたら、大きめ&深い鉢に植え替える予定です。

 

f:id:Suzun:20200922215847j:plain

9/22撮影

 

suzun.hatenablog.jp

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。