ベランダ菜園日記

マンションのベランダで食べられる植物を中心に育てています。

アップルミント収穫

こんにちは。

アップルミントの葉の色が薄くなってきたので、収穫してしまいました。
まだ若そうな枝は残しています。

スペアミントや薄荷は、虫がついてしまいましたが、
アップルミントは、今のところ無事です。

 

 

f:id:Suzun:20200517184059j:plain

5/9撮影

以前のブログに、アップルミントは私の好みの味ではないと書きました。

ですが、ハーブティーにして飲んでいるうちに気付きました。
他のハーブと混ぜて飲むと、よい感じに甘みが出て、おいしくなります。
気に入らなかった、塗料のような臭いも感じません。

 

suzun.hatenablog.jp

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。